ページ

2012年10月14日日曜日

ボンボヤージュはダッフィーグッズが安い。

ボンボヤージュ ダッフィーグッズ

ダッフィーとミッキーのスプリングヴォヤッジの期間中はボンヴォヤージュでダッフィーグッツが売っていましたが今は取り扱いはないです。ディズニーシー限定になったみたいですね。

ボンボヤージュについての素朴な疑問が浮かんできました。ディズニーシー限定なのでボンボヤージュでは買えないのかな~。ダッフィー グッズはボンボヤージュでしょう?。

ディズニーシーでしか買うことができないから、ディズニーシーに行くかたって意外といると思うんですよね。しかしですよ、ディズニーシーで全面的に企画されたこのダッフィー ひざかけなどのイベントグッツは、ダッフィー グッズありきということですよね。

ボンボヤージュにダッフィー グッズはあるか?あった!あるんですよね。全てではありませんが、ある程度のものはあります。ホント!ダッフィーとシェリーメイは誰からも愛されています。

しかし、ダッフィーのぬいぐるみ関係や着せ替え関係!等はありません。ボンボヤージュの店員さんが言うには、ぬいぐるみとしてふわふわのモコモコがほしければディズニーシーにいくしかないですねということです。今ならダッフィーのハロウィン2012のグッズがあるかも。早くしないとボンボヤージュでのダッフィーのハロウィングッズは売り切れるかもですね。

でも、ダッフィー グッズはいろいろ置いてありますよ。ダッフィー グッズの値段も手頃だしいいですよね。ダッフィーのイラストが可愛い、ケープコッドにあるクッキー入ってるのやら、タオルシリーズ、可愛い紅茶、ダッフィーの手帳,ダッフィーのストラップなんか、みんなの財布がゆるゆるになりますね、本当に危険な熊さんですね。これからダッフィーのクリスマス2012のグッズが売り出されるそうですよ。残念ながら、今のところダッフィーのiphoneケースはありませんでした。

ダッフィー ひざかけ 2012 ディズニーシー限定! 値段比較
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...