ページ

2013年11月1日金曜日

【必読】西村真弓の子供と旦那の話をしてはいけない理由!

西村真弓の子供&旦那

[PR]
西村真弓,子供,旦那,

西村真弓さんが、第4回美魔女コンテストのグランプリに選ばれましたよね。西村真弓さんは愛知県出身の主婦ということです。

西村真弓さんのプロフィールは?
愛知県出身ということで、愛知県は大盛り上がりです。

・5月25日生まれの39歳
・身長164センチ
・体重52キロ
・B:85  W:64 H:89
・血液型 A型
・職業 主婦
・趣味・特技 姪と甥と遊ぶこと、読書、料理、ドライブ
・下着メーカーに20年勤務
・子供は2人

こどもが二人もいて、このプロポーションはご立派ですよね。因みに、体脂肪は12%だということです。

《西村真弓さんの子供》

残念ながら、西村真弓さんの子供の画像はネット上にはありません。西村真弓さんのブログを見ても子供に関することは少ないですね。趣味にもなっている位だから、子どもといつも遊んだりコミニュケーションを沢山とっているんでしょうね。

《西村真弓さんの旦那》

旦那さんの画像も探すことは出来ませんでした。一般人なのでプライベートなことは殆ど明かされていないようです。ただ、旦那さんは西村真弓さんの料理をすごく褒めてくれるそうです。よっぽど美味しいんでしょうね。キレイになりたいと思わせるのは、旦那の存在が大きいんじゃないでしょうか。

第4回美魔女コンテストのグランプリ・西村真弓さんの情報のまとめでした。

[PR]



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...