ページ

2013年1月26日土曜日

【熱愛!】少女時代のソヒョンの彼氏が発覚!

少女時代のソヒョンが理想のタイプだという衝撃告白がツイッターやブログで話題になっている。

それを告白したのが、SUPER JUNIORのキュヒョンだというから驚きだ。すでに少女時代のソヒョンとはスキンシップもした関係と暴露している。

そして、
SUPER JUNIORのキュヒョンが少女時代のソヒョンを理想のタイプに挙げた本当の理由を暴露した。

韓国で23日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、少女時代のユナ、テヨン、ヒョヨン、サニー、ジェシカ、ティファニー、ユリ、ソヒョン、スヨンがゲスト出演。

この日の放送で、「キュヒョンと交際したメンバーは誰か」とMCが少女時代のメンバーに聞いたところ、ジェシカはすぐにソヒョンを指差した。ヒョヨンは「キュヒョンが撒き散らした噂なの?」と疑問を表したが、他のメンバーは「スキンシップもした」「キュヒョンならソヒョンのことを頼める」と冗談っぽく言っていたがホントの真相はわからない。

少女時代のメンバーたちが語ったスキンシップとは、SUPER JUNIOR キュヒョンと少女時代のソヒョンがステージの上で披露したあるシーンのことであった。ただ当事者である少女時代のソヒョンは「キュヒョンはただ気楽なお兄さんだ」といっているが本音は違うらしい。キュヒョンも「少女時代のソヒョンは妹のようで、女だと思ったこともない」と説明しているそうだが・・・。かなり無難な回答ですよね。

では、キュヒョンとソヒョンの熱愛・交際疑惑が浮上した理由は何だったんだろう。キュヒョンは「少女時代が女に見えないといくら話しても、あえて挙げてみなさいと言われ、その中で理想のタイプに一番近いのはソヒョンだと言っただけだ」と打ち明けたのだが、果たしてその真相は?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...