ページ

2012年12月14日金曜日

少女時代 ユナ熱愛。ソ・イングクがユナとの交際をうっかり暴露!

少女時代 ユナ熱愛


少女時代のユナの熱愛報道がまたまた出ました。お相手は、ドンへ? テギョン? いや今回は違うらしいです。俳優兼歌手のソ・イングクらしいです。

少女時代のユナとソ・イングクは「ラブレイン 愛と野望」で共演していましたね。そして、少女時代のユナとソ・イングクが野球場で
一緒にいる姿が目撃されて、ツイッターやブログでその画像が流出、「これは、熱愛だ!」と流れて。しまったんですね。

その後、ソ・イングクが、少女時代 ユナとの熱愛スキャンダルに関する裏話を暴露しちゃいました。その時のコメントは、「野球場デート?ユナとは偶然会っただけ」と熱愛は否定しているが、どうなんでしょうかね。

ソ・イングクの性格は“浮気者”で有名らしいですね。よく女性にちょっかいを出しているという話があるんですよね。野球場に行っても野球を見ずに少女時代のユナだけを見て、ユナが困っていたという話があるそうです。ちょっと生々しい発言ですよね。

ソ・イングクのコメントは、ユナが野球場に来ているのは知らなかった、偶然会っただけ、と言っているらしいが、完全にスキャンダル隠しでしょうね。

また別のコメントでソ・イングクは、「挨拶だけして、別々の場所で野球を見た。そこを撮られただけなのに、大騒ぎになった」と完全否定しているが、そんな偶然ってなかなかできないですよね。

また、少女時代のユナとソ・イングクはお互い、“イングイ”、“ユンア”と呼び合っている中らしいですね。

少女時代のユナから、熱愛説の報道に関するメールが来たそうです。その時のユナのメールは、『熱愛説が出た』という内容だったそうで、メールには汗をかく絵文字もあったそうです。なんか、少女時代のユナとソ・イングクって良い関係ですよね。熱愛報道はまんざら嘘でもないような気がします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...