ページ

2013年11月11日月曜日

あびる優 腹上死の秘められた意味とは?

あびる優 腹上死の意味



あびる優 腹上死の意味

あびる優さん。バラエティー番組などで活躍されてますよね。そのあびる優さんが腹上死?という摩訶不思議なキーワードで検索されています。あびる優 腹上死ってどういう意味かお教えします。

これは、あびる優が床上手というもう一つの噂が原因になっています。そのきっかけになったのが、DA PUMPのISSAさんとジャニーズ山下智久さんとの交際があるんです。

ISSAさんとは、2004年まで約2年間交際していました。しかし。その後結局。2006年に山下智久さんと熱愛が発覚しています。

また、山下智久さんがあびる優さんと破局した後も、周囲に『あびる優のことが忘れられない』と漏らしていたらしく、これらのことから、あびる優が床上手だ!という噂が広まったんです。

そして、この床上手と言う噂が大きくツイッターで暴露され、『あびる優は腹上死した』とか『あびる優は腹上死させた』と噂されるようになったということです。

ちなみに、床上手というのも単なる噂での話であり、具体的にそのようなことをISSAや山下智久が証言するわけがないですよね。

また、腹上死に関しては、みんな芸能界で活動しているので、まったく存在しない話です。

まぁ床上手は多分本当でしょうけれど、腹上死などありえない話ですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...