ページ

2013年11月10日日曜日

犬山紙子が嫌われる理由が解った。

犬山紙子が嫌われる理由




犬山紙子が嫌われる理由

犬山紙子さんは何故嫌われているんでしょうか?

犬山紙子が嫌われる理由はいくつか考えられます。あなたもきっと読んでもらうと興味がわきますよ!

今年6月に、犬山紙子さんとドランクドラゴンの鈴木さんによって開催された、「犬山紙子が嫌われる理由」というライブが開催されたんですね。

その時のライブの内容が面白いんですよ。

犬山紙子は“嫌われている人”としてライブに登場していたんです。そこで、ドランクドラゴンの鈴木拓さんが“犬山紙子さんを嫌いな人”として、犬山紙子さんに物申すといった形でライブが行われたわけなんです。

そんな犬山紙子さんのプロフィールといえば、1981年12月28日生まれの現在31歳です。身長は165㎝でやせ型。本名は公開されていませんが、アイリスオーヤマの社長の娘さんなんだそうです。凄い方なんですね。

犬山紙子さんの出身大学なんですが、どうやら朝鮮学校に通っていたみたいですね。以前、在日朝鮮人だと言うことでネットでかなり噂になっていました。因みに在日4世です。

大学卒業後に編集者として勤務するんですが、家庭の事情でやめています。かなり謎が多い女性です。

現在の職業はブロガー、コラムニスト、エッセイストという肩書ですね。

犬山紙子さんのせいかつが一変するのは、「負け美女」という本の出版後です。

「負け美女」の内容は、「美女のフラレ率99%!? イラストエッセイで綴るフェロモン、イケメン、オヤジ、ビッチ、ナンパ、浮気、DV、二股…etc.うまくいかないオンナたちの、本当にあった、悲惨で笑える恋愛話」です。ツイッター上でもかなりの話題になっていました。

因みに、現在は「負け美女研究家」として活躍しているそうです。なんだかすごいですね。

そんな「負け美女」を研究している犬山紙子には交際している方がいるそうです。熱愛発覚ですね。

犬山紙子さんの熱愛の相手は、音楽プロデューサーの劒樹人(つるぎみきと)さんという方で、元「神聖かまってちゃん」・「撃鉄」の名物マネージャーとして活躍されていた方です。

ま、大山紙子さんの今後の活躍に期待しましょう。

[PR]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...