ページ

2012年10月15日月曜日

モレラ岐阜 H&Mかモレラ岐阜 guどっちがお得?


モレラ岐阜がリニューアルオープンです。岐阜県本巣市にある大型ショッピングモール「モレラ岐阜」早くも大変な人気になっています。

➽ モレラ岐阜 H&M


モレラ岐阜がリニューアルして、一番の目玉は?モレラ岐阜 H&Mでしょうか?それとも今人気急上昇のモレラ岐阜 guでしょうか?

モレラ岐阜 H&Mは、ユニクロと並ぶ、いいものを安く提供するお店として今一番人気ではないでしょうか?モレラ岐阜の近所では、名古屋の松坂屋まで行かなければH&Mはありませんでした。
また、名古屋以外では、関東か関西にしかH&Mはなかったですよね。今まで大都市にしか出店を考えていなかったH&Mが、岐阜の本巣にモレラ岐阜 H&Mとして出店したということは、画期的なことではないでしょうか?そういうこともあっていま大注目を集めています。

これで、福井近辺に住んでいる人でも簡単にモレラ岐阜のH&Mで買い物ができますよね。
モレラ岐阜 H&Mのモレラ岐阜 guもオープンしたばかりなのでやっぱり土日はモレラ岐阜の混雑が激しいみたいです。しかし、モレラ岐阜 guやモレラ岐阜 H&Mはとにかく安いので多少の混雑は気にしないで買い物を楽しんでください。また、モレラ岐阜 H&Mのとなりがモレラ岐阜 ユニクロになっているのでどっちで買うか悩むところですよね。

➽ モレラ岐阜 gu


モレラ岐阜 guでは、アルバイトを募集しています。楽しいモレラ岐阜で働けたら最高ですよね。能力・経験によるんですが、時給900円?1100円です。
勤務時間は営業時間である8: 00 ?22 :0 0の間で働くことができます。だいたい6 ?8時間の勤務です。勤務地の住所はは当然モレラ岐阜のguショップです。応募資格は高卒以上で未経験者大歓迎!だそうです。仕事内容は─あなたにお任せする仕事─と謳っているように、洋服の案内や接客(レジ含む)業務の他、商品のミシン補正業務、ディスプレイの企画等あるので、あなたの希望する職種が選べます。その他、商品の整理・管理や清掃など、販売に関わる業務全般を任せられるのでやりがいがある仕事だと思います。
要するに、お客様がモレラ岐阜 guで楽しい時間を過ごすことができるように、お手伝いをする仕事です。モレラ岐阜は映画やペットショップ、占い、眼科等もあり、電車、やバス、また、駐車場も広くとにかく便利です。名古屋からモレラ岐阜駅までも便利ですよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...