ページ

2013年10月1日火曜日

飯島愛の死因・本当の真相が…|関東連合とコンクリ事件の関係

飯島愛はAV女優から人気タレントへと転身をし、女性の指示も多かった。
そんな、飯島愛は、2008年12月に自宅マンションで変死を遂げました。

サンジャポ出演時に日韓ワールドカップの韓国チームを批判・準レギュラーの高須基仁、渡邉正次郎、宮崎学らが仕掛け人・スマイリーキクチも同様の手法で濡れ衣着せられる。TBS社員に関東連合がいるという噂も…

TBSサンデージャポン出演者
・立花胡桃…友人、関東連合・伊藤リオン…海老蔵暴行事件で逮捕
・立花胡桃…友人、関東連合・石元太一逮捕
・朝青龍……関東連合・川名とトラブって相撲界引退
・上原美優…関東連合・石元太一と交際後、不審死
・立花胡桃、夫(谷口元一)の元カノでTBS元アナウンサー川田亜子…不審死
・飯島愛…不審死

番組中、サッカーワールドカップでの韓国チームの不正を訴えて以来、ネットで、コンクリ犯人の一員とデマを流され続けた。犯人は、明らかに朝鮮人団体。その手口は、押尾事件や海老蔵暴行事件(犯人は関東連合)でデマを流した組織と手法が同じ。

飯島愛がサンジャポ出演時に、日韓ワールドカップ韓国チームの不正を非難してから「飯島愛はコンクリート事件関係者」とするデマがネットで流出。そのデマを後押しする原稿を雑誌に寄せた高須基仁(サンジャポ準レギュラー)元関東連合、渡邉正次郎(オウム幹部・上祐の身元引き受け人)は、押尾事件に関与した小沢一郎関係者、米津等史の存在を隠し政敵に擦り付けるデマをブログで発表。

そのデマをそのまま、サンジャポ放送中(衆院選投票日直前に)「自民党が押尾事件に関わっている」と発言した、元お笑い弁護士(その後、謝罪もなし)。オウムに情報をリークし、坂本弁護士一家殺害事件を誘引したTBS。そのTBSの中でも、サンジャポは、とりわけ怪しい。上原美優もサンジャポ準レギュラー。

《足立区で起きた女子高生コンクリ詰め殺人事件。》
女子高生を監禁・暴行し、コンクリ詰めにして殺すと言う残忍な事件に飯島愛が関わっていたとの噂がまことしやかに囁かれてきた。しかしこの噂の背景にはこんな真相が…

飯島愛がサンジャポ出演時。日韓ワールドカップ韓国チームの不正を非難してから、「飯島愛はコンクリート事件関係者」とするデマがネットでばら蒔かれた。

《飯島愛が日韓ワールドカップでの発言集》
飯島愛,死因,真相,関東連合,韓国,コンクリート事件,「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
     ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」
     ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」

飯島愛のサンジャポでのこの発言が、大きな影響力を持っている在日朝鮮系のグループを激怒させ、コンクリ事件のデマを流されたと言うのだが…
そもそも、サンジャポ作ってる制作会社の親会社が朝鮮系とか言われいる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...