ページ

2013年1月20日日曜日

【本気の暴露!】少女時代ユナ熱愛or不倫?

少女時代 ユナ 熱愛


少女時代ユナがついに重い口を開いた。それは、世間を騒がせたPSY(サイ)との不倫説のことですよ。

少女時代のユナはKBS(韓国放送)で17日に放送された『ハッピートゥゲザーシーズン3』に出演して、香港で噂になっているPSYとの不倫説についてついに自分の口から本当
のことを語った。

少女時代のユナのコメントはというと「あきれてしまった。PSYと奥さんにも申し訳なかった。恋愛か熱愛スキャンダルならわからないが、家庭がある方とどういうわけで不倫説が出たのかあきれてしまった」としています。「SBS(ソウル放送)『ランニングマン』の撮影時にPSYに似たカメラ監督と一緒に写された写真が2人で会っているというように報道された。私がみるとあまり似ていなかった」と打ち明け、完全否定しました。

そのあとのコメントで「電話番号でも知っていればPSYにメッセージでも送るけれど・・・。次の日に日本でそのニュースを聞いたが仁川(インチョン)空港に記者がいて馬ダンスでも踊って出ようかと思った。でもかえってそんなことでまた不倫説が出たらと思ってがまんした」とコメントしていましたね。ま、PSYとは全く関係ない報道だったということでこの件は終わるでしょうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...