ページ

2014年1月24日金曜日

岩手県知事が大暴露した、あまちゃん続編とは?

岩手県知事が大暴露した、あまちゃん続編とは?

能年玲奈も望む続編はあるか?

社会現象となったNHKの人気ドラマ「あまちゃん」の続編をめぐる岩手県の達増(たっそ)拓也知事(49)の発言が注目されている。ファン待望の続編をNHKが検討中というのだ。

達増拓也知事は23日、「あまちゃん」が岩手県の地域振興に貢献したとして、東京・渋谷のNHK放送センターを訪れ、感謝状をNHKの松本正之会長(69)に手渡した。

注目の発言は、式典終了後に行われた報道陣による取材のなかで飛び出した。

「(NHKが続編を)考えられている、と漏れ伝わっている」

「あまちゃん」をめぐっては、ヒロイン役の能年玲奈(20)が続編を熱望。NHKの松本会長も前向きな発言を繰り返してきた。

達増拓也知事の“大暴露”を受け、ネット上では「大いに期待しています」と支持の声が挙がる一方、「綺麗に終わった作品の続編はいらない」との意見も。さて、貴方は「あまちゃん」の続編を見たいですか?。

能年玲奈も望む続編はあるか?

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140124/enn1401241137012-n1.htm[参照元]

[PR]





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...