ページ

2012年12月23日日曜日

【秘策!】新年会や忘年会の挨拶が苦手な方。ぜひ試してみては?

あがり症 克服

「新年会、忘年会、歓送迎会のあいさつが、とても苦手・・・」「本番で緊張して思うように話せない・・・」っていう方、意外と多いですよね。

そんなあがり症の方に、人前で堂々とスピーチできる秘策をお教えします。この方法
を使えば・・・。

話のネタが浮かばない方でも、あがって頭が真っ白になり、話が支離滅裂になっても大丈夫です。心配いりません。

10万部のベストセラーになった金井英之の「人前で3分、あがらずに話せる本」という本もありますが、本を読んだだけでは無理でしょうね。

しかし、あがり症を治すには、28日あれば十分なんですよね。なぜなら、あがり症を克服させるには、8つの秘策があるからなんですよ。

この方法を使えば、極度のあがり症の人でも悩みが解消できるんですよね。

この8つの秘策を実践するることで、あがり症を克服した人はたくさんいます。12月23日の日経新聞の第3面にも掲載されていましたよね。

あなたは、自己紹介で、緊張のあまり、自分の名前さえ言えなかったことってありませんか?

28日あれば、人前で堂々と話しができるようになるなんて夢のようですよね。実に36年間で65,089人ものあがり症の方が克服しています。

もちろん、市販薬や漢方では、一時的だと思います。またカウンセリングなんて面倒ですよね。根本からあがり症を克服したくありませんか?

今、クリスマス特別キャンペーン中らしいですよ。

 DVDで見る・あがり症を克服するための8つの秘策
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...