ページ

2013年3月26日火曜日

ギターレッスン 初心者。古川忠義さんにギターを教えてもらう方法。

ギターレッスン 初心者

自宅でプロギタリストのギターレッスンを受けてみませんか?

あなたがギター初心者なんて関係ないんです。ギターを弾けるようになる方法はたったの3つの練習をするだけだから。

この方法では、楽譜なんか読めなくていいんです。ましてや高額なギター教室に通うなんてしません。もったいないです。


そして、弾けるようになるまで、嫌な顔せず指導してくれます。しかも、ギターレッスンはプロのギタリストです。

⇒ どんなもんか見たい方はこちらをクリック。

あなたのギターに対する考え方が180度変わりました?。

「ギター教室に通わなくても、こんなにも上手に弾けるようになるんだ!!」と感動しました?。しなかった?

あなたがギターレッスンでする時のコツは・・・。

1、DVDを見る
2、DVDを見ながら一緒に弾いてみる
3、歌いながら弾いてみる

たったこの3つだけの練習なんです。これだけでギターって上手くなれるんですよ。

ドレミなんてわからなくていいんです。ギターなんて指1本で引けるんですから。

あなたにギターを教えてくれるのは、芸能界からも支持の厚い現役ギタリスト 古川忠義さんです。

ギターを弾けるようになったあなたの未来を想像してみましょうか?。

「キャ~~!カッコイイ!」
「凄い上手ですね。いつから習っているの?」
「今度ギター教えてよ」
「この曲も弾ける?」
「憧れるな~」
「なんでこんなにギターが上手くなったの?」

想像するだけで、ワクワクですよね。みんなもびっくり・感動するでしょうね。

『いのちの理由』さだまさし
『ありがとう』いきものがかり
『想い出がいっぱい』H2O

こんな曲をギターで弾きたいと思わないですか?今なら、これらの楽譜が無料で付いています。おまけにこれらの楽譜には、どの指で押さえたらいいのかコードが図解になっていて、ギター初心者でも、すぐに弾けるように工夫されているので、あとは、指の位置を覚えて弾くだけで、注目の的です。こんな楽譜はなかなかないですよ。

ま、こんな曲弾きたくないなら関係ないけどね。

⇒ ギターがチョトでも上手くなりたいならこちらをクリック。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...