ページ

2013年4月2日火曜日

ももクロ まとめ 最新![今度は恐竜ライブ]

ももクロ まとめ 最新

ももいろクローバーZ(有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)が「ダイナソーサポーター」に就任しました。

人気絶好調のももいろクローバーZが、最新技術を駆使した実物大ロボットで恐竜の世界を再現するライブパフォーマンス「WALKING WITH DINOSAURS」のダイナソーサポーターに就任しましたよね。ももクロと恐竜がコラボしたテレビスポットも放送され、ますます人気が上がるでしょうね。


ももクロとコラボする「WALKING WITH DINOSAURS」は、恐竜ドキュメンタリー。イギリスBBC制作のテレビシリーズ。恐竜の誕生から絶滅までのライブショーです。

ロボットでの「アニマトロニクス」と言う技術が使われています。実物大の恐竜が動き回るのが見所ですよ。2010年に日本で公演された時は、37万枚のチケットがあっという間に完売しました。

そして、ももクロと迫力の恐竜ライブが実現します。ももクロのメンバーは・・・。
「最初聞いたときは『恐竜』とコラボ?! とビックリしました」
「『恐竜』って、いろんな世代からも愛されている存在だと思うので、これからどんな風にコラボレーションできるのかとても楽しみで、ワクワクしています」

とももクロと恐竜のコラボに気合が入っているようです。

ももクロはセカンドアルバムの発売と西武ドームでのライブもあり、今年も大活躍することでしょうね。

約2億5,000万年前の地球を舞台に、実物大の恐竜たちが見せる迫力の動きとももクロのパフォーマンスで、コンサートも興奮すること間違いないですね。

ももクロと「WALKING WITH DINOSAURS」のコラボは7月12日から8月25日まで横浜アリーナを皮切りに全国6都市で66公演が予定されています。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...