ページ

2013年11月5日火曜日

華原朋美と竹田恒泰が熱愛中?結婚も視野!どっちが病気なのか

竹田恒泰と華原朋美の熱愛報道





竹田恒泰と華原朋美の熱愛をスクープが記載されているのは【女性自身】11月19日号(今週号)⇒超衝撃メガトン級大スクープ:華原朋美「復活を支えてくれる恋人は明治天皇の玄孫・竹田恒泰です!子ども産みたい」と大々的に報じています。

竹田恒泰が華原朋美に猛アタックしているみたいですね。華原朋美は一旦は断ったそうですが、竹田恒泰はその後もアタックしているそうで、華原朋美は、それに押されて、交際するかどうか思案しているということです。

竹田恒泰はその後のインタビューでも、この女性自身の記事について、間違いないと正直に語っています。

竹田恒泰はてっきり、女性皇族と結婚する気だと思っていたので衝撃ですね。

これは有名ですが、竹田恒泰といえば、明治天皇の女系の玄孫(やしゃご)。一方華原朋美は、ちょっと問題ありの歌手。竹田恒泰は今37歳か38歳、華原朋美は現在39歳、結婚すれば姉さん女房でいいかもですね。

華原朋美が本気で交際を考えているなら、まだ病気が治ってないんじゃないかという噂がツイッターで流れています。

因みに、竹田恒泰は慶應義塾大学法学部法律学科卒業。学部時代の専攻は環境学。なお、10代後半から20歳頃にかけて、3年間引きこもり状態だったらしいので、華原朋美になんか共感するところがあったんでしょうか?

竹田恒泰の父も大病院の奥さんと離婚。数年前にすごく若い秘書と再婚しています。

竹田恒泰と華原朋美が本当に付き合うことになれば、前途多難だと思うけれど、頑張って~ということなんでしょうネ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...