ページ

2013年11月4日月曜日

KONANの画像を見てびっくり!よくロンハーに出てるよね



KONAN 画像,ロンハー,

KONANの画像

KONANって、最近ロンハーによく出ている7人の女性タレントのうちの一人です。元SDN48メンバーで、写真集・KONAN THE FIRST(彩文館出版)とKONAN&松本さゆきデジタル写真集 『Double Bust 84+91』が出ています。

また、KONANはHEIWA 企業のCM「ゴルフ場に愛されている」篇に出ていました。なかなかの美人ですよね。

因みに、大阪市生野区寺田町出身で、3姉妹の末っ子です。ワンエイトプロモーション所属で、趣味はダンス、歌、しゃべること、買い物、雑誌を見ること。そして、特技はダンス、フットサル、バスケットボールと、かなりのスポーツ好きですね。また、漢字検定準2級と習字毛筆7段の資格を持つっているそうですよ。

また、デビュー時は虎南 有美(こなん ゆみ)という名前で活動していたので、こちらの名前を知っている方もいるんじゃないでしょうか。

《KONANのプロフィール》

・KONAN
・別名 虎南 有美(旧芸名)
・愛称 こにゃん
・生年月日 1985年3月4日
・現年齢 28歳
・血液型 B型
・身長 / 体重 162 cm / 秘密 kg
・スリーサイズ 84 - 60 - 87 cm
・靴のサイズ 24.0 cm

2001年にデビューして以来、グラビア、タレント、歌手、レースクイーン、と多岐にわたり活動中です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...