ページ

2013年11月27日水曜日

【速報】ふなっしーの本名めっちゃワロタ

ふなっしーの本名

[PR]

ふなっしーはまだまだ人気がありますね。中味は風船太郎だとか、
鮒の化身なんだろだとかいるいる噂が出ています。

ふなっしーの生年月日は7月4日だったんですね。これは人類の独立記念日だ!なんちゃって、マジだから困るよね。ホント、ヤバイです。

噂によると、着ぐるみ着ているだけで年収一億らしいですね。

ちなみに、ふなっしーのお父さんの名前はリンゴスター梨男だって知っていました?

なんかの番組で臭いってばらされてから見る目変わったっていう人も多いですよね。ふなっしーの弱点は画鋲だそうです。また、ふなっしーはきぐるみを着る前は、外資系投資銀行に務めていたらしいですね。google+では梨田船志?

最後になりましたが、ふなっしー、本名は 「フナディウス四世」でした。
https://twitter.com/dom_kyon/statuses/405106735276253184

[PR]



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...