ページ

2014年3月7日金曜日

キム・ヨナ熱愛のキム・ウォンジュンってこんな人。

キム・ウォンジュン
キム・ヨナが愛をはぐくんでいたお相手はアイスホッケー選手のキム・ウォンジュンという方です。

キム・ヨナの熱愛報道の記事の内容はおよそ事実です。ついにキム・ヨナとキム・ウォンジュン選手が熱愛交際中であることを認めています。

キム・ヨナとキム・ウォンジュンは高麗大学の卒業生同士で、2012年に泰陵(テルン)選手村で出会い、
二人は熱愛に発展しました。

キム・ヨナの熱愛相手、キム・ウォンジュンは身長180センチを超える長身です。そして、キム・ウォンジュンは国軍体育部隊チームのエースだそうですね。

同チームは2011年アジア冬季競技大会のアイスホッケー男子で銅メダルを獲得、2013年アイスホッケー選手権大会では優勝しており、キム・ウォンジュンはその中の中心的な存在です。

ちなみに、キム・ウォンジュンは、アイスホッケー関係者の間で非常に評判がよく、イケメンで、自己管理もしっかりしている頼もしい人物です。

現在もキム・ウォンジュンは国軍体育部隊アイスホッケーチーム(大明尚武)所属で、2013~2014アジア・アイスホッケーリーグのプレーオフ進出の立役者であり、2013アイスホッケー選手権大会優勝の主役でもあります。

SPONSORED LINK

キム・ウォンジュンはアイスホッケー界の美男選手みたいですね。180センチの整った体格、はっきりとした目鼻立ちで女性ファンからの人気があるようです。

キム・ヨナもそんなキム・ウォンジュンに惚れたんでしょうね。

キム・ヨナとキム・ウォンジュンと腕を組んで歩くデート現場などもスクープされていますね。

キム・ヨナとキム・ウォンジュンは2010年キム・ヨナが高麗大に進学しながら氷上の卒業生となり、2012年に泰陵(テルン)選手村で再会したそうです。

ちなみに、キム・ヨナとキム・ウォンジュンは1か月に2回泰陵(テルン)選手村の外で会って2時間ほど焼肉店でデートを楽しんでいるらしいです。

SPONSORED LINK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...