ページ

2014年4月26日土曜日

小澤亮太の彼女はしょこたん。熱愛発覚で結婚か?すでに妊娠説が・・・

小澤亮太 彼女
しょこたんこと中川翔子が、小澤亮太の彼女だという記事が出ました。25日のついに熱愛発覚しました。

小澤亮太は「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主役のゴーカイレッドになっていたスーパー戦隊のヒーローですよ。

小澤亮太の彼女として
、暴露されたしょこたんは、これまで好きな男性のタイプは「ドラゴンボール」のベジータなどと、言っていましたが、しょこたんのハートを射止めたのは異色のチョイワルヒーローの小澤亮太でした。

小澤亮太が彼女としてしょこたんと熱愛に発展したのは愛猫。どういうことかといいますと、2年前に猫好きの集まりで知り合ったそうです。

しょこたんの手助けをしていたのが小澤亮太で、それから急接近。今年に入って小澤亮太の彼女になっていったらしいです。

小澤亮太の彼女であるしょこたんは、10匹の猫と暮らすほどの猫好き。小澤亮太も猫型の貯金箱を買ったことをブログに載せていることから、しょこたんの影響を大きく受けているようです。

【小澤 亮太(おざわ・りょうた)とは?】
1988年(昭63年)1月25日生まれで現在26歳なので、結婚すれば、しょこたんは姉さん女房ですね。

また、小澤亮太は千葉県生まれで、「Tシャツ三国志~人中に我あり~」という舞台でデビュー。その後「海賊戦隊ゴーカイジャー」と関連映画で主演をしています。

SPONSORED LINK


ちなみに、映画「共に歩く」にも主演やドラマ「なるようになるさ。」に出演中で、趣味はサーフィン、バレーボールというスポーツマン。身長は1メートル77で、血液型はAです。

しょこたんは、最近、恋愛に関するコメントが多く、2012年の誕生日ライブでは「この10年、恋愛発覚ゼロという現状を打破したい」と語っていたとおり、小澤亮太の彼女に・・・

また、しょこたんは「早く子孫を残したい」と語っていることからすでに、妊娠しているのか?結婚は秒読み?という噂まで出ています。

いずれにしても、小澤亮太と彼女のしょこたんとの結婚はそう遠くない時期に発表されるのではないでしょうか?

しょこたんは、恋人の男性と結婚に求める条件として・・・

(1)猫好き
(2)私よりゲームが強い
(3)キックがきれい
(4)ヌンチャクが振れる
(5)古傷、生傷がある

の5つを条件にしていました。小澤亮太が全て該当しているのかどうかは解らないが、ゴーカイジャーの活躍から、かなりいいところを行っているように思います。

【中川 翔子(なかがわ・しょうこ)】
1985年5月5日東京都生まれ。02年、ミス週刊少年マガジンを受賞して芸能界デビュー。07年にはNHK紅白歌合戦にも出ています。TVレギュラーも多数。「ブログの女王」として1日に231回更新したこともあるとか、身長は1メートル55。血液型は小澤亮太と同じA。

SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...