ページ

2014年2月25日火曜日

長澤まさみの映画 2014年は香港。衝撃の真実が・・・

長澤まさみ「Fカップ美巨乳ヌード」 衝撃情報の“真偽”とは?

長澤まさみさんががついにFカップ美巨乳ヌードになる――。

こんな衝撃的な情報が入ってきています。発売中の週刊ポストがスクープしています。

長澤まさみが来年正月に公開される、香港映画「太平輪」で、Fカップの美巨乳と美脚をスクリーンに惜しげも無く映しだされるというもの。世の男性陣にはたまりませんね。

長澤まさみ主演の香港映画「太平輪」の監督はジョン・ウー氏。

長澤まさみと濡れ場を演じる相手役は金城武に決まっているといいます。この情報はかなりヤバイですね。かなりの真実味のある情報ですよ。もう噂レベルではないようですね。

長澤まさみは、この香港映画「太平輪」で、ヌードになることで大きくイメージチェンジをするのではないでしょうか?

最近の長澤まさみは、映画『モテキ』(2011年)以降はあまりヒット作がありません。

週刊誌で話題になるのは元交際相手が“半グレ”と呼ばれる関東連合の関係者だったことや、2012年秋から交際していた伊勢谷友介と熱愛の破局など、プライベートな話ばかりです。

長澤まさみが女優としてのステップアップを目指すなら、この香港映画「太平輪」でしか無いんじゃないでしょうか。

SPONSORED LINK



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...