ページ

2012年9月29日土曜日

桜井幸子現在の画像を隠したがる訳とは?

桜井幸子さんの現在の画像や動画を見つけるのは無理でしょうね。

桜井幸子さんといえば・・・千葉県出身で堀越高等学校卒。稲垣吾郎さんなんかの同級生だったみたいで、妹の桜井貴子が『家なき子』劇場版に出演して頑張っていましたが、今はあまり名前が出てきませんね。

桜井幸子が主演した連続テレビ小説『おんなは度胸』は良かったですね。福山雅治さんとの共演も記憶に新しいんではないですか?

桜井幸子さんは、2003年12月には、音楽プロデューサーの田中聡と結婚したんですが、三年後早くも離婚何があったんでしょうか?。

その後、あまり表舞台には出てこずに2009年に芸能界を引退しています。

その後、一部のマスコミでは、再婚?、病気?といろんな噂が出ましたが、現在は再婚しています。ご主人はロス在住のアメリカ人。プライベートなことは公表されていませんね。

新しい恋が芽生え、アメリカへ移住という計画もあるそうです。

相手のアメリカ人は若手経営者で金銭的には何も不自由はしていないでしょうね。
やはり元芸能界の美人女優、やっぱ良い人?を掴んで話しませんね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...