ページ

2012年9月17日月曜日

➽よりぬききかんしゃトーマスのキャラクターとDVD動画ダウンロード!

機関車トーマス 動画


2012年4月8日からNHKのEテレで毎週日曜のあさ7:00~7:20に放送されている開始されている、機関車トーマスが大変人気ですね。
きかんしゃトーマスの動画のページビューも半端ないです、また、きかんしゃトーマスのDVDの売上も毎月伸びているみたいです。子供にとっては夢のあるキャラクターで人気なんでしょうね。YouTubeにもよりぬきのきかんしゃの動画がアップされています。あと、あまり知られていませんが、FC2と言うサイトにもきかんしゃトーマスのサブタイトルの動画がありますよ。ユーチューブには公開された映画もアップされているので、こちらも参考になります。ユーチューブアニメきかんしゃトーマスで検索してみてください。

きかんしゃトーマス DVD


きかんしゃトーマスのDVDがあれば歌詞を覚えるときに役立ちます、アマゾンや楽天で安く購入できます。楽天ではきかんしゃトーマス DVDの大特集があったりで、つねにランキングの上位に入っています。私的にはAmazonよりも楽天市場の方が品数も豊富で少し安いと感じます。また、キャラクターグッズやきかんしゃトーマスのプラレール、そして、ビデオ、ゲーム、きかんしゃトーマスのテーマの歌のCDとありとあらゆるものがお得な価格でセールされています。ネットショップはオンラインで購入できるので、特に小さいお子さんがいる家庭などは重宝しますよね。DVDラベルも可愛いのがいっぱいあります。 

きかんしゃトーマス キャラクター


きかんしゃトーマスのキャラクターは全部でいくつあるかご存知ですか?蒸気機関車だけで・・・トーマス、エドワード、ヘンリー、ゴードン、ジェームス、パーシー、トビー、ダック、ドナルドにダグラス、オリバー、ビルとべン、ステップニー、ハーヴィー、スペンサーエミリー、アーサー、マードック、ファーガス、と18種類もあるんです。その他ディーゼル機関車(8個)、客車・貨物(7個)、高山鉄道(7個)、作業者(12個)、車・バス(9個)、飛行機・船(5個)、魔法の線路(5個)などなど全てに名前がついています。全部集めてトーマスランドを作ると楽しいですよね。そして、いろんな声優さんが出てますね。また、全国各地でのイベントも非常に盛り上がります。これだけあるから子供も飽きないんでしょうね。Wikiで調べてもわからないものまであります。 イラストもグッズも可愛いですよね。そして、木製のレールまであります。新きかんしゃもいろいろ作られているのでこれからますます楽しみです。
楽天
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...