ページ

2012年12月2日日曜日

加藤シルビアvsぶりっこ田中みな実のガチ戦争勃発だ~!

加藤シルビア 田中みな実


TBSのアナウンサー、加藤シルビアアナと田中みな実アナがお互い敵対しているという、亀裂が生まれ始めているらしいですね。

TBSで人気なのが田中みな実アナですよね。女子アナの中でもダントツの人気で超ブリッ子のキャラなのに、男性からの支持はいいですよね。オリラジ藤森との熱愛画像もフライデーから出て、なんとも絶好調です。田中みな実のブラ
取り YouTubeの動画も話題ですよね。

田中みな実アナが話題独占という感じですね。藤森慎吾との交際には、『ミナミは、みんなのもの』と、ちゃっかり自分のネタにするほど図太い神経の性格だ。田中みな実の激やせもなくなりましたね。

このTBSの田中みな実に強烈に敵対しているのが、人気が上がってきている加藤シルビアアナ。加藤シルビアアナは大胆にもTBSラジオのトーク番組で「田中みな実が嫌い」と本音発言。マツコデラックスもかなり嫌っていますよね。加藤シルビアアナは田中みな実アナのキャラが鼻につくらしい。ラジオの番組内で『嫌い』と本音を連発していましたネ。

そして、田中みな実アナの先輩を先輩と思わない態度。青木裕子アナが退職の発表すると、すぐに「これでせいせいする」と発言し、ツイッターやブログを大いににぎやかしていましたよね。

加藤シルビアアナはポーランド人の父親とのハーフ。そして、一橋大学院という超天才アナウンサー。バスト88の巨乳カップ。田中みな実アナとは全くの正反対の性格。加藤シルビアアナは学歴で人を見るため、青学大のミスコン出身の田中みな実アナを軽蔑の対象なんですよ。

ブリッ子田中みな実アナと学歴主義の加藤シルビアアナ、どっちもどっちか…。
TBSは視聴率を上げるため、ぶりっこ田中みな実アナを前に出してきた、しかし、ここに来てADとデートの画像が流出、藤森慎吾との二股も発覚。その為か田中みな実アナを下ろそうという幹部が増えている。しかも加藤シルビアアナを持ち上げる幹部が増えている。これから田中みな実アナのスキャンダルが再び出てくれば田中みな実アナは撃沈するでしょう。

果たして、加藤シルビアアナvs田中みな実アナ。どちらが勝者となるのか?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...