ページ

2012年12月12日水曜日

スマホアプリはHPやブログを作るより簡単。

スマホアプリの作り方


あなたはもうご存知だと思いますが、『今年』から『急激』にスマホ市場が盛り上がりを見せています。多くの方がスマホに乗り変えています。回線速度もLTEで格段にはやくなりました。パソコンを触る時間よりスマホを触っている時間の方が長くなっていると言う状態です。

iPhone5が出て、OSのバージョンが変わった事によって
以前のようなスマホアプリの作り方が通用しなくなってしまった部分が多数あります。

全くスマホアプリを作った事が無い状態から始めて,約2ヶ月ぐらいでスマホアプリが作れ、リリースすることが可能なんです。

スマホアプリは作るのが難しい。開発や制作にはプログラムの知識が無いとスマホアプリを作れないんじゃないかと思っていませんか?

実は、初心者でも誰でもスマホアプリの作成は可能なんです。

そして、こんな疑問もあるでしょうね。
 ・スマホアプリを作った後にどのようにすれば、多くの人にダウンローしてもらえるのか?
 ・スマホアプリなんてプログラムが出来ないと作れないんじゃないの?
 ・スマホアプリを作るのに莫大な費用が掛かるんじゃないの?
といろいろ考えてしまうと、スマホアプリを作るのが億劫になりますよね。

本屋さんに行ってもなかなかお目当ての本を見つけることができないのが現実です。「スマホアプリの作り方」なんて本を見ても、ほとんど専門的なことしか書かれていません。ましてや、どのようにネット上にアップするのか?どうしたら、アプリ検索で上位表示されるのか?そんなことが書かれている本を見つけるのは大変ですよね。

私が見つけた本は『スマホアプリ革命』(1400円)というものです。この本には、スマホアプリの作り方から、リリースの仕方、どうすればアップルストアで上位表示できるのか、カッコイイ・アイコンの作り方、どうすればより沢山ダウンロードしてもらえるのか、どんなアプリが多くダウンロードされているのか、85円のアプリを1万人以上の人にダウンロードしてもらう方法、など書店では売られていないようなノウハウがわかり易く解説されています。

たった一つのスマホアプリを作っただけで、2000万円もの大金を手にした人もいます。これからはスマホの時代。あなたもサクッとスマホアプリを作ってみませんか?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...