ページ

2012年12月1日土曜日

亀梨和也 彼女は絶対「あや」|「あや」っていうのはですね・・・。

亀梨和也 彼女 あや


亀梨和也の今の彼女を調べていたら、「あや」とか「ゆり」っていう名前が出てきます。そこで、亀梨和也の彼女の本命は「あや」それとも「ゆり」なのか、さらに調べていくと、小畑彩咲という方の名前が出てきたんですよね。ひょっとしてモデル?なんて思ったんですよね。

小畑彩咲「あや」って誰なんだろうって、さらに調べてみました。

すると小畑彩咲こと「あや」っていう人は、どうやら
アメブロで ジャニーズのことについての記事をいろいろアップしている人みたいだったんですよね。

この、「あや」という人のブログは、かなり過激な表現だったらしく、炎上したようです。すでにアカウント停止されてるみたいですね。

ちょっと余談になりますが、松本ありさ2011の代表で小畑彩咲さんの姉を名乗る小畑夏美さんという人のブログがあるんですね、でいろいろアップされている記事を見て驚きました。正直少し病みました(笑)。

この方のブログのコメント欄が半端なく荒れていましたね。当然ジャニーズファンや亀梨和也のファンならああいうブログは完全にアウトでしょうね。

亀梨和也の彼女の記事って何なんでしょうね?ひょっとしてネタとして書いたのかな?どっちにしろ、亀梨和也さんの彼女は「あや」ではないようです。(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...