ページ

2012年12月11日火曜日

Mr.Children 歌詞 happy songとPV(ないしょで・・・)

Mr.Children 歌詞 happy song


作詞:桜井和寿
作曲:桜井和寿
発売未定
歌詞:happy song

少しだけ仕事をほっぽって
もうどっか遠くに行こう
軽井沢、ハワイやエベレスト
世界中へひとしきり行くぞ!
Oh Oh
自分にエールを
Oh Oh
悩んでたって始まりゃしねぇぞ!
目まぐるしく変わっていく世界に
ちょっと足がすくんでしまいそうな近頃
まるで前へ倣えの 右へ倣えの 優等生モード
でも I believe 相も変わらずに
いつだってこの胸に流れる
悲しいほどにハイテンションな
Happy Song を歌おうよ
とおりすがりの人が笑みの表情を浮かべるも
両手につかんだポップコーンを
ほうばって明日へ向かって take off !
Oh Oh
君にエールを
Oh Oh
立ち止まってないで次に進もう
  
Oh のんびりと生きていきたいなんて
ちょっと口にしてみたりする近頃
まるで追えない分 金のない分ちゃんと包装とコート
でもIbelieve ずっと諦めずに
こうやってこの胸に流れる
さびしい昨日と手をつないで
Happy Songを歌おうよ 
どういう未来が待っていようとも
むこうの景色を僕は見に行かなきゃ
きっとうんざり へたりこんだり
あらたな敵が道をふさいでても さぁ
目紛るしく変わっていく世界に
ちょっと足がすくんでしまいそうな近頃
まるで前へ倣えの 右へ倣えの優等生モード
でも I believe 相も変わらずに
いつだってこの胸に流れる
悲しいほどに能天気な
Happy Songを歌おうよ
  
さびしい昨日と手をつないで
Happy Songを歌おうよ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...