ページ

2013年8月4日日曜日

飛鳥涼の逮捕はいつ?今でしょう!

CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)がドラッグ中毒状態にあると、週刊文春がすっぱ抜いた。

「シャブ&飛鳥の衝撃」という見出しだ。その記事によると、ASKA(飛鳥涼)は“重度のドラッグ中毒”の状態だという。直撃インタビューに対してASKA(飛鳥涼)が支離滅裂に応答しているといいます。警察もほっておかないでしょうから、逮捕はいつってことが出てきています。

さらに、飛鳥涼がシャブらしき“白い結晶”を火であぶって煙を吸引している様子が撮影された画像と、飛鳥涼を脅迫した人物についても書かれている。

飛鳥涼・ASKAは8月の復帰ライブを中止している。中止の原因が『ヘンなモノやめろよ』
と諌められた飛鳥涼がCHAGEを殴りつけたためだったという噂もある。

タモリも飛鳥涼の異変に気付いていたと言う事を言っている。チャゲアス・ASKA(飛鳥涼)のドラッグ中毒と微妙につながっているみたいだ。

タモリの発言は、2001年8月8日に飛鳥涼が出演した「笑っていいとも」のテレフォンショッキングでのこと。タモリが、飛鳥涼に、「顔、ちょっとやつれてるけど大丈夫? そんなにつらいの? レコーディング」「ほっぺた黒いよ」「痩せた痩せた、痩せてるし、やつれてるよ」「色が黒いよ、ほっぺた。『ここ(頬)の髭剃った?』みたいな感じになってる。相当苦労してるね」「寝ないの? 食べないの?」と飛鳥涼が変わったことを執拗に質問しているため、逮捕はいつ?っていう噂も出ていた。

この時の模様は、動画サイトで自由に見ることができます。動画を見た人は「勘の鋭いタモリは、ASKAの異変に気付いている」「もしかして、薬やってることを疑ってる?」というコメントがたくさん出ています。飛鳥涼の滑舌の悪さや、ぶっきら棒な言い方には驚きです。

飛鳥涼は日本国内のみならずアジア諸国にまで多くのファンを持っています。トップスターであるASKA(飛鳥涼)。逮捕ってことにならないで欲しいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...