ページ

2013年8月23日金曜日

自殺した藤圭子|夢は夜ひらく 動画 歌詞付き|youtube

 「圭子の夢は夜ひらく」などで一世を風靡(ふうび)した歌手の藤圭子(ふじ・けいこ)さん(本名・阿部純子=あべ・じゅんこ)。

歌手宇多田ヒカル(30)の母親としても知られる藤さんの突然の死に芸能界に衝撃!


「圭子の夢は夜ひらく」歌詞。


石坂まさを作詞・曽根幸明作曲

赤く咲くのはけしの花  白く咲くのは百合の花
どう咲きゃいいのさ この私  夢は夜ひらく

十五 十六 十七と私の人生暗かった
過去はどんなに 暗くとも  夢は夜ひらく

昨日マー坊今日トミー明日はジョージか ケン坊か
恋ははかなく 過ぎて行き夢は夜ひらく

夜咲くネオンは 嘘(うそ)の花夜飛ぶ蝶々も 嘘の花
嘘を肴(さかな)に 酒をくみゃ夢は夜ひらく

前を見るよな 柄じゃないうしろ向くよな 柄じゃない
よそ見してたら 泣きを見た夢は夜ひらく

一から十まで 馬鹿でした馬鹿にゃ未練は ないけれど
忘れられない 奴ばかり夢は夜ひらく  夢は夜ひらく

藤圭子|圭子の夢は夜ひらく|動画



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...