ページ

2014年2月14日金曜日

吉本実憂は変な性格?チョコレートをあげた身近にいる相手を大暴露!

吉本実憂と大山加奈は似ている?X21のリーダーで女優の吉本実憂が、身近にいるというバレンタインデーにチョコレートを贈った相手を暴露しました。

吉本実憂さんは竹中直人と出席した、イベントではロイヤルブルーのベロアドレスから美脚も披露しています。

【吉本実憂の性格】
2012年デビューして、大河ドラマ軍師官兵衛にも出演。そんな吉本実憂さんの性格は?

吉本実憂さんの所属している事務所はあの有名なオスカープロモーション。剛力彩芽さんや武井咲さんがいます。

それにもめげず、健気に大きな舞台やTVにと大活躍です。

吉本実憂さんは天然なんでしょうか?タメ口だという人もいますが、果たしてどうなんでしょうか、調べてみました。

SPONSORED LINK

まずタメ口については吉本実憂さんじゃなくて、他にニュースになってる芸能人の影響があったと思います。

性格が悪いとかウザいという噂もありますが、剛力彩芽さんや武井咲さんが原因で、ネット上で無い事まで色々と書かれています。

吉本実憂さんは少し天然の要素がありそうですね。グランプリを受賞した時、よく天然と言われると語っていました。

【チョコレートをあげた相手】
イベントで、バレンタインの予定の事を聞かれ、

・「お世話になっている人や、家族にあげたいと思います。なかなか感謝の気持ちを伝えられないので家族にもあげたいです」

とコメント。また、X21のメンバーや竹中直人さんにも手作りチョコレートをあげたそうです。

現在放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」。吉本実憂さんの撮影はまだらしいですが、竹中直人さんとの共演が、すごく楽しみみたいですね。

SPONSORED LINK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...