ページ

2014年2月9日日曜日

壇蜜の主演映画『地球防衛未亡人』が早期教育に良い?

壇蜜 地球防衛未亡人
壇蜜さんの映画が公開されています。

東京・角川シネマ新宿で行われた、映画『地球防衛未亡人』の初日舞台あいさつに出席されていましたね。

壇蜜の主演映画『地球防衛未亡人』は、『いかレスラー』や『日本以外全部沈没』などで知られる河崎実監督がメガホンを取っています。

この映画は、今の、日本の色んな問題におもしろギャグを入れながら、鋭く切り込んだ特撮SF映画です。

【壇蜜の主演映画『地球防衛未亡人』のネタバレ】
謎の隕石から出現した宇宙怪獣・ベムラスは、日本に上陸して使用済み核燃料を食べ始める。地球防衛軍・JAPのエースパイロットである天野ダン隊員(壇)は、夫を殺したベムラスに攻撃するたびにエクスタシーを感じてしまう、というストーリーです。

【地球防衛未亡人 舞台挨拶】
映画 地球防衛未亡人の舞台挨拶では、衣装のパイロット姿で壇蜜さんが登場。

「RでもXでもない何の指定もない初めての主演映画。そんな記念すべき作品の初日にまさかの大雪……。一生忘れないと思う」

と地球防衛未亡人の公開の喜びコメントでした。

「タイトルからして子ども向けじゃない。未亡人とか日本と世界の関係が分かる子には、早期教育として良いかも」

また、「ガードルはすごいよ~。すべて無かったことにしてくれる」とセクシーなボディラインを惜しげも無く披露。壇蜜さんのセクシーさは依然健在ですね。

【地球防衛未亡人 未亡人割引】
地球防衛未亡人という映画、実は世界初の「未亡人割引」があるんですよ。地球防衛未亡人を上映している劇場の窓口で「未亡人です」と言えば1800円が1000円になりますという割引です。(角川新宿シネマはなし。主に地方館でするそうです)

この地球防衛未亡人という映画は、少しでも未亡人の方の癒しになれば、という映画で、未亡人がんばれ、と応援しているらしいです。エロいイメージだけじゃない、壇蜜の地球防衛未亡人、面白そうですよね。

SPONSORED LINK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...