ページ

2012年11月29日木曜日

KARA スンヨン 最近の画像 メイクが変わった “今日も私はイケてる”熱愛中か?

KARA スンヨン


KARAのスンヨンが、まるで人形のようだ、とツイッターで話題の新メイクのセルフショットの画像を公開しましたね。スンヨンの性格は、KARAのために自分を犠牲にして働いたり彼氏と別れたりするほど、プロ意識の高い人ですから、ちょっとしたイメチェンじゃないのかな。もうちょっと髪型を変えたほうがいいかもね。

KARAのスンヨンはツイッターで「お!違う人みたい。今日も私はイケてる。疲れたな~何しているでしょう」と書き込んでいましたね。27日のことですよ。そして、
メイクが変わった一枚の画像も一緒にアップしていましたよ。これには、新恋人ができた?熱愛?と様々な憶測がブログ等で書かれていますね。

この、KARA スンヨンの画像はまるで人形のような目鼻立ちです。そして、じーっとカメラを見つめている目は魅力的ですね。このKARA スンヨンの画像を見た人の反応は、圧倒的に「可愛い」「好き」「すっぴんも見たい」などと言っていますね。ひょっとしたら、熱愛中なんじゃないでしょうか?

つい先日、日本でリリースした「ガールズフォーエバー」がオリコン週間アルバムチャートで2位をとっています。KARA スンヨンも張り切っていますよね。そして、Guilty(ギルティ)もよかったですが新しいスンヨンのソロも聴きたいものですね。応援しています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...