ページ

2013年2月23日土曜日

イミンジョンとイビョンホンがアメリカでのデートが発覚!

熱愛中のイビョンホンとイミンジョンがアメリカのラスベガスでの熱愛デートが報道されて話題となっている。双方の事務所は「偶然、スケジュールが重なっただけ」となんかしっくり行かない説明ですね。

イミンジョンとイビョンホンのでーとは米国のオンライン・コミュニティーの掲示板に書き込みがあり、イミンジョンとイビョンホンのデートが発覚
したそうです。偶然にも、イ・ビョンホンは映画のプロモーション撮影。イ・ミンジョンはCMの撮影でそれぞれアメリカに滞在している。

イ・ビョンホンは「イ・ビョンホンが映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の公開を控え、プロモーションの相談をするため現地エージェントと打ち合わせをしている。イ・ミンジョンと会ったのかについては、確認が難しい」となんともハギレの悪いコメントをしている。ほんとに偶然なのか、イ・ミンジョンも「広告撮影のため、米国に向かった」とし、「イ・ビョンホンとの旅行なのかは具体的に分からない」と熱愛報道には言及しなかった。

イミンジョンとイビョンホンはすでに公に熱愛交際を公表しています。韓国では、非常に注目されていました。

現在、イ・ビョンホンはハリウッド映画『RED/レッド2』の撮影を終え、『G.I.ジョー バック2リベンジ』の公開を控えている。イ・ミンジョンは新水木ドラマ『私の恋愛のすべて』(SBS)に出演し、ヒロインを演じることが決まっているそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...