ページ

2013年2月7日木曜日

本間ゴルフ オークションにはまだ出ていない新製品はこれだ!

本間ゴルフ オークション


本間ゴルフが新製品試打会を実施していましたよね。

本間ゴルフの試打会は非常に盛り上がっていたようです。今回の新製品に対する期待の大きさが出ていますね。

今年新たなブランドで挑戦する本間ゴルフ。「HONMAはおじさんのクラブか?」という挑戦的なキャッチコピーで展開されます。キャッチコピーに対する答えは、当然“ノー”を期待しているわけですよね。


今回の本間ゴルフの新ブランド。本間ゴルフが定義する“熱意系”ゴルファーがターゲットですよ。そして、その新製品が、「TOUR WORLD」シリーズとしてドライバーからFW、ユーティリティ、アイアンが用意されています。また、専用シャフトとして“弾き”と“粘り”に特性が分かれた「WIZARD」シリーズが一緒に発売されます。

やさしく飛ばせるシャローバック形状のTW717 460
新ブランドは、本間ゴルフのイメージを全く変えてしまっています。そして新しいラインナップでは、ドライバーはTW430、455、460とヘッド体積別のラインナップで、実際に試打してみると、どのヘッドも中高弾道で今までとは全く違った直進性を発揮しています。中でもTW430は上級者が好みそうなシャープなデザインが特徴です。そして叩きに行っても左に行きづらいのが印象的。また、TW460はつかまりが非常に良いため右へのミスを嫌うゴルファーに非常にマッチしているクラブだといえます。


とにかく、2タイプのシャフト(TAシリーズ/弾き系、TZシリーズ/粘り系)が今回新しく追加されたため、ヘッド、シャフトの組み合わせでより幅が広がっています。だから、いろんなゴルファーの要望に応えられるラインナップとなっています。

本間ゴルフの新製品の発売は2月20日が予定されています。昨年は本間ゴルフ・契約プロの上平栄道、リュー・ソヨンらがトーナメントで活躍したため、話題を独占していた本間ゴルフクラブ。その本間ゴルフクラブが果たしておじさんだけのものかどうか、あなたもぜひご自身で体験して頂きたいと思います。

[関連記事] このスイングでボールは曲がらなくなる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...