ページ

2013年2月26日火曜日

ジェル検定 独学なんて無理。


ジェル検定を受けてはみたいけど、独学で勉強する仕方がわからずに悩んでいる人。そんな風に悩んでいる人があまりにも多いですね。
中には、「ネイリストになりたい」という自らの夢さえも、日常の忙しさや厳しい経済状況ゆえ諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。

そんなあなたのお役に立ちたくて、このサイトを作りました。

近年ジェルを希望されるお客様が大変多くなってきています。今まではずっとマニュキアを塗っていた方も、ジェルの存在を知ってジェルに変えられる方が多いですし、これから先、ジェルネイルはますます人気となっていくでしょう。

しかし、ネイルスクールごとに技術や教え方も違いますから、その仕上がりはまちまちで差があるのが現実です。もし、ゆくゆくはネイリストになりたいとお思いでしたら、ジェルをマスターすることが、絶対条件になってきます。

・ジェルネイル検定を受けたいけど、スクールに通う余裕はない。
・丁寧にネイルを塗っても、色ムラやたて筋ができ内容にするには。
・バブルが出来ないジェルの塗り方。
・フレンチネイルのスマイルラインを綺麗に描くコツ。
・バランスのとれたマーブルアートの仕方。
・3Dエンボスアートをするときの注意点。
・巻爪や二枚爪、剥離がひどい人のジェルネイルの裏技。
・また小指の爪が皮膚に埋まっている人のジェルネイルの仕方。
・ジェルの表面がデコボコにならず綺麗に仕上る方法。
・ラメやホログラムをつけても、すぐに取れない秘訣。
・痛くないネイルニッパーの使い方。

など、色ムラ・ハケムラのないカラーの塗布、フレンチ、マーブル、3Dアート、フットケア、ジェル
といった技術まで習う必要があります。

どんなに不器用な方でも、イメージさえ間違わなければ、ジェル検定は簡単に合格出来ます。
ジェル検定に合格したいなら独学では、ネイルスキルは上達しません!!

ジェル検定に合格するための2つの鍵とは?。最も大切な3つのポイントとは?。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...