ページ

2013年2月18日月曜日

レコ大を痛烈に批判したミスチルことMr.Childrenの桜井和寿がソロ転身?

桜井和寿がレコ大を痛烈に批判して話題になってたましたよね。そして、ここに来て『ap bank fes2013』の開催の中止が決まりまた変な噂が広がっています。

人気のミスチル・チャリティフェス『ap bank fes』が今年の夏は開催されないことで、Mr.Childrenの休養、または解散が現実的だと言うんですよ。ほんとかな。


前から囁かれていたMr.Childrenの桜井和寿がソロ転身なんて、一部ではウワサされていたのですが、まさかね~って感じですよね。でも、今回の噂は噂だけにとどまらないようなんですよね。

『ap bank fes』は桜井和寿とプロデューサーの小林武史が主に中心でやっているので、開催するとしたらMr.Childrenの桜井和寿がでないということはありえないことなんですよ。

そこで問題となっているのが、『ap bank fes』が開催されないってことは、今年の夏にはミスチル(Mr.Children)が解散か?と思われているんですね。

もうひとつの理由は、『ap bank fes』を主催している運営会社が経営難で資金がないと言われていることです。多分こっちの理由でしょうね。Mr.Childrenが解散?なんて悲しいうわさはやめてほしいです。

ミスチル(Mr.Children)の解散?桜井和寿のソロデビュー?。本当のところどうなんでしょう。

Mr.Childrenの桜井和寿、もし桜井和寿がソロになったら、音楽性とかまで変わるんでしょうね。わかりませんが。作詞作曲が桜井和寿でも、曲のアレンジでだいぶ雰囲気が変わりますもんね。

ミスチルの桜井和寿の引退ということじゃないみたいなのでよかったですよね。以前、脳梗塞になっているので心配です。

ap bank fes2013の開催はしないということは決定しているみたいですね。ミスチルのライブが減るのは寂しいですよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...