ページ

2013年9月6日金曜日

ディズニーハロウィン 2013|仮装グッズや期間は?

毎年恒例となったディズニーのハロウィン。2013年も、ディズニーのコスプレに仮装してハロウィンを楽しむイベントが開催されます。ディズニーのハロウィンは子どもの仮装だけじゃなく、大人もコスプレで、大いに盛り上がるイベントです。

《ディズニーハロウィン 期間》

ディズニーのハロウィン期間では、大人が仮装で、入れる日と、そうでない日があるので、確認をしておく必要があります。ちなみに、2013年のディズニーハロウィンは、9月9日から10月31日までで、最初と最後の1週間が全身仮装での入園ができます。

《ディズニーハロウィン 仮装での注意点》

ディズニーキャラクター以外の仮装はNGです。また、顔の表情が、わからなくなるような仮装、メイク、つけひげも禁止。そして、両肩やお腹が見えるコスチュームもダメです。子どもたちの夢の国「ディズニーランド」の雰囲気を乱さないようにとかなり厳しい決まりがあります。

《ディズニーハロウィン 仮装しやすいのは?》

可愛らしいのがいいなら不思議の国のアリスがいいと思います。お手軽かも、仮装に必要なコスプレは、水色のパフスリーブ&フレアスカート、レースの縁取りがある、白いエプロン、スカートをふっくらさせるためのペチコート、
白いハイソックスと黒いパンプス、カチューシャがあれば完璧です。

不思議の国のアリスは、毎年人気が高いですね。コスプレの衣装はコスプレショップでも買うことができます。自分で作りたい方は、「プリンセスライン ワンピース」とか、「ウエスト切り替え ワンピース」で検索してみてください。型紙を販売しているショップがあるはずです。

型紙があれば、子ども用の仮装衣装なども簡単に作れますよ。また、布や装飾用のレースなどもネットショップで購入できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...