ページ

2013年9月18日水曜日

関ジャニ∞・横山裕 同棲発覚|彼女の画像が流出。名前は…

関ジャニ∞・横山裕の同棲が発覚したという衝撃ニュースが流れました。

お相手はなんとモデルのN!その彼女の画像がネットに流出。いよいよゴールインか?

このスクープの始まりは港区のタワーマンションでの出来事です。

ある、部屋の真下に住む住人が、天井からの水漏れに気付き修理を終えた後、水漏れの原因についての調査書がその住人のもとへ届き、書類に目を通してびっくりしたそうです。


なんと水漏れ原因の部屋の契約者が横山裕さんとモデルの女性の名前があったそうです。

思わぬところから、横山裕さんの同棲が発覚してしまいました。

ここで気になるのが、同棲相手の名前ですよね。

《関ジャニ 横山裕の彼女》

関ジャニ∞・横山裕 同棲発覚|彼女の画像が流出ネットで噂になっているのが、「中野良子」さん、歳は38歳。気になる画像もアップしておきます。

関ジャニ∞の横山裕と中野良子の二人はすでに10年近くお付き合いをしていたそうです。出会いは2004年の舞台「DREAMBOY」での共演だったという情報があります。

関ジャニ∞の横山裕さんは、少々生い立ちが複雑でしたよね。色々苦労していたみたいですね。この同棲発覚から、結婚というハードルをうまく乗り越えて幸せになってほしいものです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...