ページ

2013年9月16日月曜日

国生さゆり|離婚理由|ハワイで遊んでんじゃないわよ

国生さゆりが離婚しましたよね。その理由が彼の仕事が忙しく、すれ違い……?と言っていた国生さゆり。

しかしこの離婚の理由には裏が…。国生さゆりが離婚に至ったのは「ハワイで遊んでばっかじゃん!」の声が出ています。

国生さゆりの離婚はこれが2度目。2000年に同級生と結婚。しかし、約3年で離婚。甲田氏とは、09年末にインドネシア・バリ島へ婚前旅行に出掛ける姿を激写され、翌年2月に入籍。

国生さゆりは、離婚の原因について…。

「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに、心もすれ違っていました。私は朝型、彼は夜型で……」とコメントしていました。

しかし、甲田氏のブログを見た方からは「甲田、遊びまくってるじゃんww」「こんなに遊ぶ時間あるなら、すれ違わないだろ」との声がツイッターでつぶやかれています。

そこで、甲田氏のブログを見ると、

・6月には、「サマンサのプライベートパーティーでパリスに逢いましたー」とパリス・ヒルトンや蛯原友里、ドン小西とのツーショットを投稿。
・7月には「GACKT LIVE TOUR 2013 ファイナルに行ってきましたー」と、GACKTとの肩組み写真を掲載。
・翌日には、はるな愛のDJイベントで遊ぶ様子が投稿
・その数日後には「ぶらりと1人でハワイに来ちゃいました」と小麦色に焼けた顔写真をアップ。
・その一週間後には「興毅くんの防衛戦に行って来ました」と亀田興毅とのツーショット写真を記載。
・8月になると「みんなで由比ヶ浜のイベントへ遊びに行きましたー」と、ヒップホップMCのVERBALや、RIP SLYMEのイルマリとのツーショットを掲載。・3日後には「打ち上げでBIGBANGのSOLくんや三代目 J Soul Brothers、加藤ミリヤちゃん、ハワイでご一緒したMINMIさんと逢えて楽しかったーー」と別の音楽イベントの様子を記載。
・今月頭には「ぶらりとハワイへ来ています。今年に入って6回目かな?!」と青い海を投稿。

このブログを見る限り「遊んでばかり」と受け取られてもしょうがないですね。

甲田氏は、極貧の幼少時代から、六本木ヒルズに会社を構え『六本木の虎』と呼ばれるまでの出世物語の著書『成り上がれ!』を出版し、TVにも出演していました。

しかし、六本木ヒルズに会社がないことや、金融商品取引業者の登録を取り消される行政処分を受けていたり、指定暴力団・山口組の準構成員で、車両窃盗の中心人物だったという事も暴露されています。

国生さゆりとの結婚を射止め、金も地位も伴侶も手に入れた甲田氏。国生さゆりとの離婚で再び脚光を浴びるのか。さて、本人の考えは…。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...