ページ

2013年9月24日火曜日

EXILE ATSUSHIの彼女|身内がうっかりバラした彼女とは?

EXILEのATSUSHIさんといえば、見た目と歌声のギャップに女性ファンの心をつかんで離さない、モテ男です。いつもかけているサングラスを外すととても真っ直ぐで綺麗な眼ですよね。

EXILEのATSUSHIさんの実家はお父さんがスナックを経営しています。EXILEのATSUSHIファンなら知っていますよね。

EXILEのATSUSHIさんファンも結構このスナックへ遊びに行っているみたいです。そして、お父さんからATSUSHIさんの小さい頃の写真や思い出話などを聞いて楽しい時間を過ごしているみたいですね。

しかし、このお父さん、ついつい口が滑ってしまい、なんとATSUSHIさんの元カノの話までしてしまったそうですね。ツイッターで話題になっていました。

で、その元カノとは…お父さんが言うには、「これ秘密だけど昔、歌手の中島美嘉と付き合っていたんだ。でも、仕事が忙しくなったので、事務所の都合で別れさせられた。」と語っていたそうです。

芸能情報誌では以前、中島さんとの熱愛の報道があったみたいですが、真相は闇の中。

その次に、ATSUSHIさんの彼女と噂が出たのが「加奈」さんです。

驚いたことに、「EXILE ATSUSHIの元彼女」のタイトルでYouTubeに加奈さんと思われる女性の動画がアップされています。動画をみたところ一般の方のようです。

元彼女ということなので、今は別れているんでしょうね。

EXILEのATSUSHIさんの、現在の彼女はどうなのかは、全く噂が出ていません。しょっちゅうミスキャンと合コンしているらしいので、近いうちのフライディされるかもしれないですね。

ネットでは、いろんな噂が流れているので、本当かどうかははっきりしません。ただ、EXILEのATSUSHIさんもいい年なので、今年中に彼女ができるといいですよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...