ページ

2013年12月21日土曜日

足立梨花の整形疑惑が浮上!【画像】



[PR]

目が激変!「あまちゃん」女優・足立梨花に整形疑惑が浮上

朝ドラ「あまちゃん」にも出演した第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』グランプリの足立梨花(21)。すっきりした目元が印象的だったのに、12/17放送の「踊るさんま御殿SP」ではスッキリ二重からパッチリ二重へ大変身の足立梨花。

よーく見たら新しい二重線と目の間に、従来の二重線が見えますね
こんなにパッチリに変わるってやっぱ、足立梨花は整形?

足立梨花はさんま御殿の放送日にブログを更新していましたその内容は・・・。

(以下引用)
2013-12-17 21:57:31
「整形」テーマ:ブログ
こんばんは~?あだっちぃーです★☆
さんま御殿見てくださってありがとうございますー(・ω・)ノ
たくさんのコメントをいただきましたが。
Twitter上で足立梨花 整形と出回っております。笑”
みなさんの中で目がおかしかったとか。いや。あたし、いがいと潔いよ?笑”整形したら皆さんに話しますよ!
っということで整形ではありません。なんならアイプチでもありません。
なんかねー。疲れがまぶたに出やすくて。
とくに左目…幅がビックリするくらい広くなってくんです…。
だから言い訳させていただくとこの収録日はめーっちゃ忙しいときで。
1時間30分しか睡眠がとれてない日だったのです。
忙しいことは嬉しいのですがこうやって整形とかいわれると寂しいですね…笑”
でも私は嬉しいのですよ。だって。普段は奥二重なんですが最近はくっきり二重!
私的にはくっきり二重はありがたい。
だって、ちょっとでもモモちゃんを可愛く撮ってもらえるからー。
ということで。みなさーん整形ではありませんよー!お騒がせいたしました。
以上?あだっちぃーでした★☆

http://ameblo.jp/rika-adachi/entry-11731211838.html[引用元]

足立梨花の本人談を信じれば、目の疲れで二重線がパッチリになったということか、単なる疲れでの変化?。

ということは将来的に元に戻る?

[PR]



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...