ページ

2013年12月1日日曜日

【動画】セガってなんなのぷよぷよVSテトリスくそわろたwww

セガってお笑い興業に変身?この動画を見る限りでは、テトリス不利何じゃないかと思います。

完全にSEGAはどこ行った・・・。いるのはパチンコ会社のセガサミーだけなんだ・・・。

ぷよぷよVSテトリスでは、テトリス連鎖ほとんど出来ないからキツくないのかねえ~。ちなみに、達人同士の対戦が見たいと思いませんか。

どちらかが有利とわかったとき、みんな有利な方を使うだろうからただのぷよぷよかテトリスってことなのかなあ~。テトリス側のおじゃまブロックをどうやって除去するかによるんだと思う。

ぷよぷよはべったり這わせて削れるけど、もしテトリスがおじゃまで狭まった列にブロック埋めても段消去できず、おじゃまブロックがない段まで積まきゃいけないならかなり厳しいと思うけど、どうなんでしょうか。

テトリスのスピードをいかにうまく使うかですよね。最上位レベルなら間違いなくテトリスが有利?横をそろえればダメージを与えられるから、先手必勝でジャブ連打すればぷよぷよ側は連鎖組めんでしょう。スピード勝負になればテトリス側が有利だろうけど一回連鎖入ればテトリス側は持ち返せないでしょうね。

テトリスが手数で攻めていくのに対してぷよは爆発させていく感じかな、テトリス側は連続で消したらポイント高くなるようになっているならかなり白熱しそうな漢字ですよね。





【PR】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...