ページ

2013年12月4日水曜日

【放送事故】「ふなっしー」食事シーンが完全にアウトwww【画像】



[PR]

ふなっしー、もう中の人出ろよってかんじですよね。ここまですると、
中に人間がいるから普通でしょうという意見もありますよ。

以前も背中から船橋名物ソースラーメン食ってたらしいですね。

コンテンツを年内で消費しきる気なんでしょうか?

ミッキーマウスとか中の人は余り気にならないけど、ふなっしーのばあい中の人が異常に気になるのは私だけでしょうか。



ちなみに、ふなっしー、中国製で3万円ってのが笑いました。そんなに安いのかよってかんじですよね。

最近のふなっしーはずいぶんと稼いでますよね、年収は、億いくのかな?ちなみに、くまもんの中の人は年収970万っていう噂です。

今度、行列のできる法律相談所で、ふなっしーがリニューアルするってことだけど、ふなっしーはどんなになるんでしょうね。

[PR]



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...