ページ

2013年12月27日金曜日

大沢樹生と喜多嶋舞の息子の本当の父親の正体www



[PR]


大沢樹生と喜多嶋舞は2005年に離婚している。

16歳になる息子による「虐待告白」でも話題になった大沢樹生と喜多嶋舞。DNA鑑定の結果、大沢樹生と息子の血縁関係は「0%」という衝撃の結果になった事が報じられました。

喜多嶋舞はこのことを知りながら離婚後も大沢樹生に息子の面倒を見させていたことになるが、ここで注目されるのが息子の本当の父親。
大沢樹生と喜多嶋舞の息子の本当の父親の正体は。

大沢樹生と喜多嶋舞の息子は一定の音が聞こえない感音性難聴を患い、また、08年に結婚した15歳年下のモデルとの間に子供を授かったものの、昨年5月に胎児異常により死産だったそうです。

そのため大沢樹生は「自分のDNAに問題があるのでは」と考え始め、さらに息子が自分に似ていないことから息子とともに今年2月にDNA検査を受けたそうです。その結果はTV報道の通り残酷なものだったというのだ。

そして、話し合った結果、親権は大沢樹生から喜多嶋舞に移された。、しかし、喜多嶋舞は再婚相手との間に長女がいることもあり、母で女優の内藤洋子が暮らすロサンゼルスに息子を預け、現在は内藤が親権者になっているという。

「昨年、息子は一部週刊誌に幼少期から大沢樹生から壮絶な虐待を受けており、それが原因で喜多嶋舞と離婚したことを暴露したが、今回の『週刊女性』のスクープにより、喜多嶋舞は大沢樹生に息子の出生の秘密を打ち明けられなかったことが発覚してしまいました。

大沢樹生も、当時、喜多嶋舞が妊娠したことに違和感を抱いていたという、しかし、喜多嶋舞は結婚前は真面目で変な噂もなかったので、息子の本当の父親に関してはなかなか思い当たらないが、母親の内藤は事情を知っているのでは」とベテラン芸能記者の発言です。

大沢樹生と喜多嶋舞の息子が本当の父親に会える日は来るんでしょうか。

[PR]





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...