ページ

2012年11月24日土曜日

田中みな実がオリラジのチャラ男・藤森慎吾を虜にした口内発射!

藤森慎吾 田中みな実


田中みな実アナウンサーは「真剣な表情で、テレビカメラに向かって『愛してる』って言ってたけど、あんなこと言って大丈夫なのかな。ちょっと心配です」と、あるお笑い関係者が言っているように、田中みな実の性格はわからない。最近、田中みな実は激やせですしね~。

田中みな実とオリラジ藤森慎吾が、写真週刊誌にスクープされていました。いわゆる“お泊まり愛”が発覚!
TBSの『サンジャポ』で田中みな実アナウンサーのコーナー“情報ライブ みな実屋”でオリラジ藤森と共演するようになってから交際がスタートしたらしいですね。藤森慎吾は、バツイチのぶりっこ田中みな実に『バツイチにはなりたくないっスね』とおちょくっていたらしい。

実は田中みな実のスキャンダルは2度目。今年の5月、二股騒動が報じられていたんですよね。その相手が、『サンデージャポン』のADとオリラジのチャラ男 藤森慎吾なんですよ。

田中みな実とADとは六本木での“公園デート”がフライデー、そして、オリラジの藤森慎吾と田中みな実はイタリアンレストランで何度も目撃されていたそうです。この頃から、オリラジのチャラ男 藤森慎吾はTV番組でも『比較的いやらしい目で見ています』と盛んにアピールしていたよね。この頃にはすでにオリラジ藤森は田中みな実アナをいただいちゃっていた可能性が大きいでしょうね。

田中みな実アナウンサーはその後、TVの生番組で、「みんなのみな実だよ~」と繰り返すだけで、恋愛関係を認めることは無かったんですが・・・。これは、田中みな実より、藤森慎吾の方がマジになっているようで、友達には、“お口”の使い方が絶品だとか、田中みな実のアエギ声も大きいだとか、反応も抜群にイイなど、もらしているそうですね。有吉も呆れてるようです。さすがの山里も呆れ顔、しずちゃんにはむちゃくちゃ言われてたね。岡本夏生といい勝負をするかも。

田中みな実アナウンサーの性格は、自分の記事を読むのが大好き、自分は加藤シルビアよりかわいいとか、ぶりっこぶりは半端じゃない。『嫌いな女子アナ』ランキングで1位をとった時も、非常に嬉しそうにブログに書いていたよね。実家の父親はなんと思っているんでしょうか?公開されてる血液型は間違ってるんじゃないのかな。

今までで、田中みな実が最も喜んだのは“悶絶しながら黒いソーセージを食べる”といブラ取りの記事だそうです。YouTubeにもブラ取りの動画が流出しています。訳がわからないですよね。放送関係者の中では有名な大橋未歩アナと同じく田中みな実アナもまた“お口に出してイッちゃって派”なのだそうです。オリラジのチャラ男 藤森慎吾もある意味良い彼女をゲットしたのではないでしょうか。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...