ページ

2012年11月26日月曜日

KARAのジヨンはDカップwww今度は誰と熱愛?

KARAのジヨンが超ミニで登場!超ミニなのでちょっとパンチラだったよね。そして、意外に巨乳なのを知っていますか?Dカップを強調しすぎてますね。でもメイクはいいよね。

KARAのジヨンは第26回ゴールドディスク大賞に登場していたんですよね。KARAのジヨンは寒くないんでしょうか?超ミニでその上生脚 、太もも丸見えという大胆な衣装でさっそうと登場していましたね。

KARAのニコルは家庭的で料理が得意だよね、KARAが住んでる寮ではみんなの料理を作ることもあるそうですね。KARAのニコルはアメリカ出身だよね、そのためか、リズム感抜群、ロングの髪型で踊る、KARAの得意技のヒップダンスが一番上手いというもっぱらの噂だよね。 
 
KARAのジヨンは、韓国ソウルの高校を卒業したての最年少。KARAのジヨンの晴れの姿を見るためかどうかわからないけど、高校の卒業式にはマスコミやファンが殺到していたよね。KARAのジヨンの太ももに目が釘付けだったよね。何といってもKARAのジヨンのソロ、ワナドゥは最高です。なんてったて歌詞がいいよね。

KARAのジヨンはほんとにミニスカすぎですよね。時々パンチラしてるよ。KARAのジヨンちゃんはもうちょっと痩せたら必ずトップレベルになること間違いないです。私服もかわいいしね。でも、個人的には体重が増えたり、少し波が激しいかなぁと思います。

KARAのジヨンは大学受験してたので、頭よさそうですね。そしてまた、熱愛の噂があるみたいですよ。熱愛の相手はFTIslandのホンギだとか。何でも携帯ストラップがお揃いだったので熱愛の噂がツイッターやブログで流れたようですね。

しかし、ホンギ自身が絶対にありえないと否定していたので、あくまでも噂じゃないのかな。
まぁホントのところは、KARAのジヨン本人にしかわからないよね。



[PR]
➽ 男なら、ブヨブヨの体を細マッチョへ変えてみないか?
➽ 儲け方を教えてくれるプログラマー学校 
➽ 知らない人は損してる!歯を白くする裏技


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...