ページ

2012年11月13日火曜日

前田敦子 現在は激太り?泥酔の反動?

前田敦子 現在


2012年8月27日にAKB48を卒業した後の軌跡を追ってみました。
卒業公演はAKB48劇場でしたね。
「一番興味があるのは、ニューヨークとかに留学してみたいなと思っているんですけど。何も分からないからこそ、1人でいろいろチャレンジしてみたいなと思います」と語っていた。
9月あたりには、AKB48のメンバーと同居して今みたいですね。大島優子、仲川遙香とルームシェアをしていたという情報あり。朝からジムにいったり、自転車で走り回っていたりしていたみたいですね。

9月前半は『強行帰国 忘れ去られた花嫁たち』のドラマ撮影、14日に撮影が終了しています。卒業から撮影まで3日ほどしか休みがなかったみたいですネ。

9月4日は握手会、福家書店新宿サブナード店でAKB卒業記念フォトブック「あっちゃん」発売を記念した握手会に出席その後食事会。この時、佐藤健を含めた6人で食事会をしたのだが、翌日未明にお持ち帰り帰宅の写真が撮られて、週間その記事になる。

9月10日前後になると思われるが、9月17日放送『MJ presents 前田敦子スペシャル』のインタビューを受ける。

9月18日は渡哲也と一緒にドラマ『強行帰国 忘れ去られた花嫁たち』の記者会見がありました。

9月20日には、第25回東京国際映画祭の記者会見、六本木でPRを担当する「TIFFアンバサダー」に任命され、同時に記者会見。

10月6日は「お台場学園祭2012」お台場にて、トヨタの特設ステージに出席。

10月に入って自身のブログで最近までNYにいたことを発表。2週間程度の短期留学だったみたいですね。時期的には9月21日~10月5日、もしくは10月7日~10月19日辺りでしょうか?

10月20日は第25回東京国際映画祭PRで六本木でTIFFアンバサダーを務めていましたね。

10月28日からTwitterを開始、つぶやきと同時にフォロアーが、急激に増加していましたよね。(Twitterのアカウントは、Atsuko_100です)

[2012.10.29 12:16のtwitter]午前中のお仕事がおわった:> 勉強たまにするとなんか楽しいね 明日からはまた違った勉強はじめるんです

[2012.10.31 14:39の twitter]何日で観れるかなこの枚数 あーたのしみ

今は、とにかく映画をたくさん観てるようですね。
[2012.11.05 10:20のtwitter]この間本当に笑ったなって思ったときも同じ友達だったな:))) じゃあ今から宿題します!!(宿題・・・?)

[2012.11.07 03:43 twitter]「舞台を見に行ったり映画を見に行ったりしてあっという間に過ぎました」(朝の3時です)

今でも、ジムに行ったり、断食をしたりと、激太りを防ぐために体調管理には気をつけているようですね。
以上、結構いろんなことをしていたみたいですね。これからも、TVや映画で活躍することでしょうね。

手術しないでパッチリ二重になる方法

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...