ページ

2012年11月5日月曜日

少女時代のテヨンの性格に新たな新事実が!



少女時代 テヨン 性格


少女時代のテヨンの性格ってどうなんでしょうか?少女時代のテヨンって童顔ですよね。
でも、性格はお笑い芸人に近いでしょうね。(笑)
というのも、少女時代のテヨンはしょっちゅう変顔をしたり、モノマネをしたり、ポッキーを鼻につっこんだり、寝ながらラジオ番組を進行したり・・・。と、とってもユニークですね。最高におもしろい子ですよ。

少女時代のテヨンは、少女時代のメンバーにはプライベートのことを話さないらしく、『あんたは特徴が無いのが特徴よ!』と少女時代のメンバーには思われているようですね。しかし、実は非常に繊細で気が弱いんだけれど、とっても優しい子なんですよ。かわゆいですね。

しかし、プロフィールにもあるように、人見知りが激しく、秘密主義で、ナイーブ、寝言をよく言う、目をあけて寝る、また、寝相が非常に悪いそうですね。でも、可愛いので許せますよね。そうそう、テレビやラジオでの失言も多いです。

あと、少女時代のテヨンには男の友達が多いため、少女時代のテヨンの熱愛の噂が絶えないですね。なので、性格は悪いと言う人もたくさんいますよね。でも、テヨンは少女時代にはなくてはならない存在です。

今、少女時代のリーダーは誰か知っていますか?以前、少女時代のリーダーはテヨンだったんですよ。知っている方も多いと思います。しかし、少女時代のメンバーに指図出来ない、毎日の反省会で『リーダーだったらもっと明るくして!』などと言われたので、『もうリーダーは嫌!』だと、リーダーをやめたんです。ちょっと泣いていたので可哀想でした。しかし、やっぱり少女時代のリーダーはテヨンしかいないということになり、また、少女時代のリーダーに復帰しています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...