ページ

2012年11月10日土曜日

三吉彩花 告白よかったよ~。サイコー!でも性格がちょっと・・・。

三吉彩花 告白


三吉彩花と言えば、進研ゼミとかワゴンRとかのCMで好感度が上がってますよね。
三吉彩花は告白では、いい役をしていましたね。映画では「影の女王」とか言われていますよね。

三吉彩花が告白での役どころは、集団でのイジメを率先して行うというちょっとキツイ役なんだけれど、体当たりの演技が素晴らしいです。そろそろ、熱愛報道も出てくるんじゃないでしょうか?

三吉彩花の性格は今だわからないところが多いですよね。小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズモデルスに所属。ニコ☆プチの事務所オーディションに合格というから、素晴らしい性格なんでしょう。ちなみに、1996年6月18日生まれのふたご座で埼玉県出身のB型、身長は169cmと意外と大きいです。

趣味は韓国の研究、K-POP鑑賞。特技はダンス、歌と意外と遮光性ですね、また、好きなブランドはセシルマクビーとINGNIだそうです。三吉彩花は、よくINGNIに出没するようですよ。ブログやツイッターで言っていましたね。将来の夢は、韓国に住むことらしいです。

三吉彩花は写真写りがもう一つなんですが、告白の映画ではかなりの美人に写っていましたよ。人気が上がるのは当然でしょうね。
三吉彩花と夏未エレナとはかなり似通ったところはあるんですが、いや、非常に美しいですね。
三吉彩花は、もうすでにいろんなCMからのオファーがあるということなので、2013年ブレイクすることは間違いありませんよ。ツイッターでもフォロアーが増えていますね。

しかし、欠点もありますよ。フリートークになるとちょっと、おバカな部分が出てきますね。でも、これがまたかわゆいんですよ。三吉彩花はフツーの女の子っぽいですね。どうも知的さが若干欠けるのかな~といった感じ。
でも、三吉彩花は告白の後人気がうなぎ上りなんで、いいとしましょうね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...