ページ

2012年11月1日木曜日

少女時代 ユナまた熱愛発覚!お忙しいことで・・・。

少女時代 ユナ、2PM テギョン、少女時代 ジェシカ、super junior ドンヘの
4人はそれぞれカップルなんですよね、またまた熱愛説が浮上しているよね。

ず~っと前から、少女時代のジェシカとsuper juniorのドンヘが付き合っていましたよね。単なる噂だけじゃないみたいですよ。

ちょっと前までは、少女時代のジェシカと2PMのテギョン。少女時代のユナとテギョンが付き合っていると言う噂があちこちから出ていました。今は、少女時代のユナとsuper junior のドンヘが熱愛?関係にあるとか。

ネットでは、ジェシカとドンヘのキス画像が流出してましたよね。しかし、これはELF(super juniorのファン)が偽者だということを証明したみたいで、この二人の熱愛は間違いだったということです。

少女時代のユナと2PMのテギョンがペアのリングをつけているという画像がネット上に流れこれは、本物だと思った人もいたんじゃないですか?

少女時代のユナの性格から言って、この熱愛は噂だけだったようです。又ジェシカとも熱愛説が出たため少女時代のユナとテギョンの二人の関係は、テギョンが一方的に思っていただけ?ということで、付き合っていないという事でしたよね。でも、少女時代のユナの性格を見ると、ほんとかな?と疑いたくなります。

少女時代のジェシカとテギョンは、東京で2人でのデートの画像が流出して噂になったり、又TV番組でもいろいろ聞かれていたが、ジェシカとテギョンの二人も熱愛を否定していました。しかしですよ、その後も2人で会ったりしているところが多数見つかっていますよね。ツイッターも炎上するかもですね。

今のところドンヘと少女時代のユナは、テギョンとユナ。少女時代のジェシカとドンヘよりも熱愛に関する画像などの証拠がいくつも出てきています。
例えば、ペアのものを持っていたり、ハグをしている画像、少女時代のユナとの間接キスの動画などなど、たくさんネット上に流出しています。

また、韓国のTVでも放送されるほどになっています。少女時代のユナの性格はどんなんなんでしょうか?





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...