ページ

2012年11月7日水曜日

少女時代のユナのメイクにはある秘密が!

少女時代のユナのメイク


少女時代のユナのメイク気になりますよね。
少女時代のユナに憧れてますってかた非常に多いですね。ちょっとでも近づけるように、少女時代のユナのメイクについて調べてみました。

じゃあ、どうすれば少女時代のユナのようになれるかって?

まず、スタイル、髪型、ユナのスラッとした首筋を作るために、ダイエットにはげんでください。
また、ファクトリーガールで少女時代のユナの普段着が出てましたよね、ユナは結構カジュアルな服装が多いですね。余りにも派手な服装はやめましょうね。

一番、少女時代のユナに近づけるのは、何といってもメイクでしょう。一番人気がある少女時代のユナのメイクはユナがモデルをしているInnisfreeでしょうか?特にファンデとかに人気がありますよ。あなたも少女時代のユナのメイクを真似たいのなら、是非使ってみてね。

あなたの髪が短いなら、少女時代のユナが前髪を三つ編みしてる髪型だったら簡単でしょうね。もし、髪が長いのであればツヤグラみたいなのでユナの画像を参考に、似てる感じでまいていくとかなり近づくと思います。茶髪にするのもいいかもしれませんね。

少女時代のユナは色白なので、メイクで黒っぽくするのはダメですよ、絶対やめてください。
少女時代のユナのメイクは、見た目おとなしく見えますが、小学生のようにちょっとおちゃらけ的なことを気にしながら、やってみてください。(笑)

頑張ってください!!頑張れば必ず少女時代のユナのようになれます。いろんな画像やブログを見ながら研究してくださいね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...