ページ

2013年4月7日日曜日

少女時代のBEEP BEEP MV フルでどうぞ。

少女時代 BEEP BEEP

少女時代BEEP BEEPMVが解禁されたので早速アップしました。フルでどうぞ。

「BEEP BEEP」のMUSIC VIDEOが収録された、少女時代の2013年第1弾シングル「LOVE&GIRLS」の発売が5月29日に決まりましたね。待ちどうしいですよね。

少女時代のBEEP BEEPは知っている方も多いと思います。BEEP BEEPは2012年11月21日発売のシングル「FLOWER POWER」に収録されていましたよね。

そして、まさに今行われている少女時代のアリーナツアー「GIRLS'GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour」でもアンコール曲で歌われています。



何といっても、BEEP BEEPのサビのところがいいですよね。歌詞に合わせて会場がBEEP BEEPの叫びが巻き起こります。少女時代のファンの中でも一番盛り上がる曲の一つです。

そして、今回の少女時代のJapanツアーで異常に盛り上がったということで、このBEEP BEEPMVが作られたそうです。

少女時代のJapanツアーは全国で20公演が予定されていました、このツアーはすでに15公演が終わっていますよね。あと5公演だけです。少女時代のJapanツアーではいろいろサプライズがありましたね。

スヨンや、テヨンの誕生日と同じ日の公演では、ステージの上でメンバーから祝福されていました。

BEEP BEEPのMVはこのツアーの途中で、日本で撮影されたものです。
また、BEEP BEEPのMVでは、今までに少女時代のMusic VideoにはないアニメーションCGを使っています。非常に珍しいですね。

BEEP BEEPのMVの感想としては、非常に可愛らしく仕上がっています。コンセプトが「おもちゃ箱をひっくり返したような部屋」なので、なんとなく納得です。

部屋の中にあるはずの電話やコーヒーカップや口紅が大きくなって、彼女たちがかわいく動き回ります。その動きにあわせアニメーションCGが少女時代のメンバー全員を非常にPOPに見せているのが印象的です。ダンスでは電話をかける時の仕草がいいですね。

GIRLS'GENERATION 少女時代「BEEP BEEP」MV フル



                                                                   ■リリース情報少女時代シングル「LOVE&GIRLS」5月29日発売。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...